7月27日 「いいね!」件数水増し

日本経済新聞 口コミ情報を見極める まず選択基準を明確に

日本経済新聞 限定コンテンツお店で無料で 名作マンガや人気ゲーム 外食やコンビニ 集客の武器に 手塚マンガ配信 配信サービスにも商機

読売新聞 児童ポルノ拡散防げ プロバイダーと警察庁連携 共有ソフト利用者に削除要請へ

日本経済新聞 夏休み、子供に働く夢を 伝統工芸やネットゲーム運営 首都圏の企業 将来の人材育成

日本経済新聞 稼ぐ力磨く 草野球、プロ気分で楽しんで 記録や相手探し代行

読売新聞(夕刊) 「いいね!」件数水増し 仲介ビジネス 「5000人分4万円」米からクリック 「消費者誤認」指摘も ネット上の好感指標

朝日新聞(夕刊) 津波対策の切り札?救命胴衣ブーム 静岡などで注文殺到 学校に配備の自治体も 浮き具、新製品続々 過信禁物、まずは避難

朝日新聞 ネットで参加できる少額支援 寄付、購入、投資の3型 あくまでも共感が基本 クラウドファンディング